BLOG

スタッフブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エアコンクリーニング
  4. エアコンクリーニングで快適な夏を!!

エアコンクリーニングで快適な夏を!!

こんにちは。
クリーンケアサービス 澤田です。
北海道も日に日に夏の暑さを感じてまいりました。
すぐそこまで迫っている夏の準備に、最近はエアコンクリーニングの依頼が結構頻繁に入るようになっております。
本日も、2件のお宅に伺い、3台のエアコンクリーニングと室外機のクリーニングをさせていただきました。

いつもこのような形で、養生をし、洗浄してまいります。
だいたい二人で伺い、社長の吉田がエアコンの洗浄を、わたくし澤田は後ろでちょこまかと補助をさせていただいてます。
吉田の洗浄は丁寧綺麗で、わたしも惚れ惚れするほどですよ(笑)

 

before

after

ジャジャーン!!

3年程クリーニングをしていなかったお宅のエアコンから出てきた汚れがこんなに!!
もちろん、使う頻度や環境などにもよりますが、エアコン内部は思っているよりも汚れていることが多いです。
カビや汚れを取り除くことで、清々しい空気で安心してエアコンを使うことができますね(^▽^)/
6月15日からはお得なキャンペーンもやっておりますので、この機会に是非ともエアコンクリーニング、してみませんか?

関連記事